excite

Exciteブログ トップサイトマップ

au revoir 2021.

2021年も最後の日。大晦日となりました。

楽しかったような、なかなか疲れたような、それでも実りがあったような1年でしたけれど。。。
ともあれ、新しい年がやってくることは楽しみで。これからのことにわくわくできる大晦日というのは、やっぱりいいものですねえ。


本年も大変お世話になり、またややこしい時間が続いたにもかかわらず、多くのご愛顧を賜り誠にありがとうございました。新しい年のみなさまのご健勝、豊かで穏やかな楽しい時間が増えることを心よりお祈り申し上げます。


au revoir 2021._f0038600_15323022.jpg



冬休みに入って歩く時間が減りそうなので、ウォーキングしつつ、近所のAFMさんへ追加のお花を買いに行ってきました。

門松は好きですけれど、扉に飾るものはほとんどゴミになりがちなので、今年からはやめることにして。代わりにいつもよりたくさんの花を飾ることにしてみました。

好きな花をあれこれと、まあるいかわいい菊や変わった色の大きな菊いろいろとか千両とか。松とか葉牡丹とかをバラでいろいろと買ってきて。自分で好きなように切って飾るのが楽しいです。

それにしても、家の中の何箇所かにお花が飾ってあると、なんとも柔らかな雰囲気になって、気分もますます明るくなりますね。^^  余裕ができるといろいろと...楽しいことが見つかるものです。


au revoir 2021._f0038600_15392903.jpg



さて、たくさんの有機野菜は揃っているし、お料理する時間もたっぷりあるし。
やりたいこともたくさんある上、たっぷりリラックスできる。。。ほんと、冬休みっていいものですねえ。^^

まずは今年の反省をしつつ、新しい年のはじまりの清々しい時間を満喫したいと思います。


今年もたくさんありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください*

- 雪の多いところへお出かけのみなさまはどうぞくれぐれもお気をつけください〜 -




au revoir 2021._f0038600_02021654.jpg


au revoir 2021._f0038600_02023830.jpg




by enchan-the | 2021-12-31 15:44 | 日々
<< 謹賀新年 Bonnes fêtes de... >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム