excite

Exciteブログ トップサイトマップ

LES ROOIBUSH : ルイボス

3月がはじまると、花粉注意報とともに症状がではじめる人が少しづつ。。。
ということで、昨日から、朝のお茶の時間の主役が『LES ROOIBUSH : ルイボスティ』に変わりました。
この春は、4種類のルイボスティを交互に楽しむことになりそうです。


昨日の『BONJOUR GINGEMBRE ET CITRON : ジャンジャンブル・シトロン ビオ』のすっきり、さっぱりとしたジンジャーとレモンの風味は大変好評で、花粉症でなくても、春になるとでてくるもやもやっとした何か?!を洗い流してくれるような。すっきりだけれど、やっぱりやさしいノンカフェインならではの味わいが、みんなにやる気と元気を与えてくれたようです。(おかげで仕事が大変捗りました!^^)


ジャンジャンブル・シトロン ビオは、寂しいことに今シーズンで終了商品ではあるのですが、またいつか、さらにバージョンアップして戻ってくることも楽しみに。この春は満喫したいと思います。


LES ROOIBUSH : ルイボス_f0038600_15292212.jpg


さて、フランス側も、ややこしい状況は続いているものの、多くの人がテレ・トラヴァイユを行いつつ、工場は稼働中です。そろそろ新しいお茶の準備をと考えつつ、本日は、わたしもテレ・トラヴァイユ。早いもので、この生活も、もう1年ですねえ〜。


仕事が終われば、余裕があるうちにと、ついつい学びたいこととやりたいことを満喫している毎日。

読みたい本が山のように増えるばかりで困っていますが、スイッチがはいってしまった今、^^; 心やアタマを満たすように、まだまだインプット期間は続きそうです。

そんな春の宵にもノン・カフェインの『LES ROOIBUSH : ルイボスティ』はおすすめです!



Bonne semaine.




by enchan-the | 2021-03-02 17:44 | フランス紅茶
<< Infusion à la p... Les citrons : 檸檬 >>



フランス紅茶 日本茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム