excite

Exciteブログ トップサイトマップ

BERLIN BIO : ベルリン ビオ

風は冷たいけれど、いいお天気の一日でした。

花を持った人をたくさん見かけたのは、卒業式だったのでしょうか。お花やさんの前を通った時も、みずみずしい花の匂いを強く感じました。ひんやりと冷たくて空気が乾いているおかげ。ですね。


さて、ほどよく忙しくて楽しい仕事に浸っている今週。

紅茶は寒い時だけが主役なのではありません。春だって、秋だって、オン・シーズン。夏は....そうですね、体を冷やしたくない時には!おすすめです。^^ ということで、一年を通して、いっしょに暮らしていただけたらうれしい紅茶が揃っているのが『LES ÉTRRNES:永遠の定番!:アンシャンテのクラシックシリーズ』です。 

フレーバーが楽しい『SAVEUR DE FRANCE:フランスの味シリーズ』は、その時々の季節や気分、いっしょに食べるものなどにあわせて様々に、お楽しみいただけるのが魅力です。


BERLIN BIO : ベルリン ビオ_f0038600_13075523.jpg


新しいブレンドで生まれ変わった『BERLIN BIO:ベルリン ビオ』は、『LES ÉTRRNES:永遠の定番!:アンシャンテのクラシックシリーズ』に再登場しています。

寒い日にも爽やかな気候になってからも合うような紅茶をめざして作りました。

しっかりした味のお食事にも合いますし、甘さの強いデザートにも対応いたしますので、この紅茶があれば、困ることはないと思うのですが....個性はあります! さらっと簡単に楽しめる細かい茶葉のティーバッグよりは、かなりの骨太で味わい深い紅茶です。 ぜひ、お試しください。



BERLIN BIO : ベルリン ビオ_f0038600_13080815.jpg

リーフには、たくさんのオレンジティップやシルバーティップが入っています。もちろん、オーガニックです。


BERLIN BIO : ベルリン ビオ_f0038600_13084392.jpeg


ドイツのパンやさんは....というか、彼国は、どんな食べ物もみんな大きくてボリュームがあって、驚くくらいでうれしいのですが。。。こんなにしっかりしたサンドウィッチ ↓ にも合うブレンドになっています。


フランスのパンもおいしいですけれど、ドイツのパンも相当おいしいです。大好き。でも、パティスリー系はやっぱりフランスですね! どちらも少し恋しくなってきました。



BERLIN BIO : ベルリン ビオ_f0038600_13082255.jpg


ベルリンも魅力的な街ですね。
シンプルで機能的なものが多くて快適でした。

BERLIN BIO : ベルリン ビオ_f0038600_13092529.jpg



この街にも、再びゆっくり遊びに行ける日が、遠くなく来ますように!


BERLIN BIO:ベルリン ビオ Nouvelle recette !!

アーティスティックでクリエイティヴ。ゆったりとしていてオープンで、自由な空気が魅力のベルリン。音楽、アート、建築、歴史...。新しさと伝統的な文化がミックスされたこの街をイメージして、ドイツの工場にて新しいレシピが誕生しました。男性的な力強さの奥にエレガントでフラワリーな甘さも感じられる豊かな風味が魅力です。朝食、ブランチをはじめ、ほとんどの食事によく合います。





by enchan-the | 2021-02-24 21:01 | フランス紅茶
<< Les citrons : 檸檬 LE PANIER DE BR... >>



フランス紅茶 日本茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム