excite

Exciteブログ トップサイトマップ

冬の紅茶:ティーバッグ

立春を過ぎて、『Hiver : 冬の紅茶』のティーバッグが完売いたしました。

今シーズンもたくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
とても人気の高い紅茶です。リーフの方はできる限り!通年、ご用意したいと思っておりますので、いつでも、どんな季節でも、引き続き、お楽しみいただけたら幸いです。


とっても忙しかった先週。週の終わりの金曜日の夕方に『ヴェルヴェーヌ』を飲んでみると....というのも、あまりにみんなが「おいしい!おいしい!(けど、ボラボラの次に大好きなのだそうです)」というので。。。そのまま机に突っ伏して眠ってしまいそうになりました。ホントに! すごいですね、ハーブのチカラ。


冬の紅茶:ティーバッグ_f0038600_18050259.jpg


たしかに。紅茶よりもずっとやさしくて、まあるい味。体の外側も内側も、やさしくてふわっと柔らかいものに包まれるような安心感を与えてくれます。フランスに行った時には、たま〜に食後に飲むことはあっても、好んでハーブティを飲むことがなかっただけに、とても新鮮でした。夜に飲むとよく眠れそうです。(飲まなくてもいつもたっぷり眠っていますけれど...!)

今週後半には、発売できる予定です。どうぞお楽しみに!



冬の紅茶:ティーバッグ_f0038600_18051766.jpeg
Photo par Michèle



近頃は、お天気も目まぐるしく変わって、なかなか疲れますね。

今週も落ち着いて、ゆったりと、楽しく過ごしたいものです。^^


Bonne semaine.




by enchan-the | 2021-02-07 18:08 | フランス紅茶
<< L'heure du ... BONSOIR ! VERVE... >>



フランス紅茶 日本茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム