excite

Exciteブログ トップサイトマップ

11月。

昨日、今年最後の貨物がかなりスムーズに到着して、とりあえずはホッとできました。

なぜか忙しすぎた10月。今月からは落ち着いて、繁忙期もキレイに楽しみたいところです。
寒いのに忙しいのは、今年はとくにNGではないでしょうか。ココロもカラダも暖かくして冬を迎えないといけませんね。


まわりの空気も変わればいいと願いつつ、もうすぐ師走だ年末だと煽られないで、マイペースでしっかりお休みしながら、日々を過ごしていきたいものです。誰もが自分にやさしく。ですね。
その余裕から、たくさんの思いやりが生まれるように思えます。


11月。_f0038600_18000642.jpg


海の向こうのサプライヤーさんたちも、国中が物騒ゆえ? 仕事面では落ち着いている状況。テレ・トラヴァイユも多いのですが、お互いに、例年以上に連絡を取り合えるのは良い傾向に思えます。
ゆっくりじっくり仕事が進められるのも幸いで、リニューアル用のブレンドの修正ももう少しだけ!粘っているところ。

季節が変われば、味覚も体感も嗜好も変わりますからね。
とくに、秋から冬は、情緒的な飲み物と言える紅茶を楽しむのには理想的な季節です。


11月。_f0038600_18081523.jpg


ここ数日、いろんな人がいるなあと学ぶことは多いですが、海の向こうの超大国には一日も早く秩序と良識が戻りますように。

明るい未来や希望でいっぱいの穏やかな世の中がいいな。


さて週末です。カップ一杯のお茶の中に、どうぞたくさんの安らぎを見つけてください。


Bon dimanche. 良い日曜日を。



by enchan-the | 2020-11-07 18:06 | 日々
<< Quel beau diman... THÉ À LA ROSE :... >>



フランス紅茶 日本茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム