昨日は、うれしい頂き物の多い一日でした。ありがとうございました! ゆったりとした心地よい豊かな時間を送れるようになって、約2ヶ月くらいでしょうか。 連休明けに見かけた方々からは「まったく暇なんですよー」といいながらも、どこか満たされているようなうれしそうな雰囲気が伝わってきました。 外側ばかり見て、動いて、頭ばかりつかっていると、疲れてしまいますからね。 空っぽになってしまった内側は、好きなもので、心が喜ぶもので、楽しい時間に使って、ゆったりと満たしていくのがいいのだろうなと思いながら、やりたいこと、そうではないことの整理整頓も進めています。^^ バラの季節になりました。 バラの香りはハート(ココロ)に良い影響を及ぼすと聞きました。男女を問わず、好まれるようですね。バラに限らず、お花の紅茶の香りは、特にハートに沁みるそう。 と、いいながら、↓ 『ルイボス・ソレイユ』を飲んでいますが! 日差しも強くなってきたので、そろそろ、ミネラル補給です。 ピンクの色がかわいいクッキーは、さつまいも!だそうです。 目でも楽しむお茶の時間もいいですね。 こんなにもたくさんの鳥たちの声やさえずりがあることに驚きながら、喜びながら、静かに耳を傾けられる。 落ち着いた豊かな時間は、もう少しだけ楽しみたいし、これがあたりまえの日常に変わって行ったらいいなあと思います。 Bonne dégustation !
by enchan-the
| 2020-05-12 15:44
| フランス紅茶
|
![]() by enchan-the ![]() ![]() copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.
・アンシャンテについて カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 more... 画像一覧
ファン
リンク
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
ファン申請 |
||