excite

Exciteブログ トップサイトマップ

un effort constant....

まるで春の嵐のような...スピードの、お正月どころか、今が何月なのかさえ、忘れてしまうような1週間でした。まだ仕事始めから1週間なのでしたね?!信じられない。。。。と、とりあえずは、完治していない足のおかげで2ヶ月近くもできなかったyogaへ、リハビリを兼ねて行ってきて、なんとか現実へ?!戻ってきました。

右足首を使わないようにしたリラックス系のYogaでしたけど、やはり体を動かすことは大事だし、気持ちがいいですね! 今年からは定期的にしっかりと体を動かそうと、目標の1つに加えることにしました。


楽しい時間が多かった今週。ある日は、とてもアットホームなお祝いの会に参加させていただいて、大変良い時間を過ごせました。その日は、あちこちで、30年という言葉を聞きました。現在、素晴らしい活躍をされている方々が、独立されたり、ご自身の名前で活動を始めたりしてから...というようなことです。

現在、これだけ活躍されている方々の誰にも、無名時代があって、30年前はどんなにやる気に燃えていて、それからどれだけの努力を継続して今にたどり着いているのだろう。と、思うだけで....なんとも強い強いエネルギーを感じるのでした。

良い人の周りには、良い人たちが集まる。という、そのまんまの会にひたすら感心しながら、落ち着いた、地に足のついた安定感と余裕と温かさを兼ね備えた、まさに大人の証拠だと思いますが、かっこいい人生の先輩方がたくさんいる場は、キラキラ輝いていて、さらっとした空気もとても心地よかったです。

どなたも最先端で活躍していて、同じ人間が30年間以上、おそらく自分を信じて頑張り続けると、たどり着ける場所があるんだなあとしみじみしながら。我が身を振り返り....今年からはもう少し落ち着きたい。とか、いろいろ考えること頻りでした。^^;


un effort constant...._f0038600_23361214.jpg


話すのと聞くのに夢中でお料理の写真も撮らず、食べるのも追いつかず...。

とにかく、2020年のスタートにとても良いうれしい時間でした。

Mille mercis.

改めて....考えること多すぎの週末です。^^;


Bon week-end !!


by enchan-the | 2020-01-11 23:13 | 日々
<< eco_bio日記 Flower Tea Latt... >>



フランス紅茶 日本茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム