excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Bye Bye 2019.

いくつかのイベントとたくさんの雑務を片付けて、気がつけば大晦日。
すでにお蕎麦は食べましたけれど、先ほど、忘れ物を取りに!会社にまで行ってしまったり。^^;で、あっという間に2019年が終わってしまいそうです!

とはいえ、少しご無沙汰の人たちや海の向こうからもうれしいメッセージが到着し、年の終わりに自分を思ってくれる人たちがいることって、うれしい。と、しみじみしながら、私も!今年出会った人たち、お世話になった方々、楽しい時間を共有できた人たち、少しだけでもすれ違った人たち、すべてを想おう!と... 。1月から振返りはじめて....途中で目が回って来ましたが ^^; 今年もたくさんありがとうございました!!



こんなにも、ラク〜な気持ちで迎えられる年末は、久しく記憶にないくらいで、2-3日前に丹波の春日の特大大納言(新豆)で作ったおしるこも、はやくもストウヴ1鍋分消費してしまうくらいリラックスしています。^^


今年、行くことができてよかった場所:モンブラン!

Bye Bye 2019._f0038600_18471013.jpeg

2020年はまた少し違った景色を見ながら、自分の能力をもう少し発揮できるように、世の中にも貢献できるように、役に立つように、飛んでみたいなあと思って願っています。


Bye Bye 2019._f0038600_18472234.jpeg


Bye Bye 2019._f0038600_18473385.jpeg



さて、歴代のMOLESKINEたち。↓ フランスでは、スーパーでも売っているようなポピュラーな手帳なので、黒、白と、まだ会社にたくさんあるのですが、来年用には、久しぶりに赤を選んでみました。過去に赤を使ったのは2010年だったので、ちょうど10年ぶり!すごい偶然。でも、今回は、はじめてのソフトタイプです。


新しいノートはいつでもとっても楽しみで、同じく機種変更したばかりの新しいりんごとも格闘中...。どんどん大きくなっちゃって困るんですけど〜と嘆きつつ、自分もバージョンアップしたいと願う大晦日です。はやく終わらせたい!^^;


Bye Bye 2019._f0038600_18584073.jpg


もう少しでやってくる【2020年】がみなさまにとって、大好きなことがいっぱいの素晴らしい!年になりますように。


Merci !!



by enchan-the | 2019-12-31 18:55 | 日々
<< 謹賀新年 仕事納め。 >>



フランス紅茶 日本茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム