excite

Exciteブログ トップサイトマップ

仕事納め。

昨日は、もうこれ以上、一歩もあるけない。。。くらい十分、働いてくたくたでしたが、残務整理で本日も会社まで。ようやく、仕事納めができました! 本年もたくさんありがとうございました。


今年もがんばったご褒美に、昨日は大好きなモンブランを。とりあえず、今年のケーキ納めということで。^^
VIRONさんのは、普通のモンブラン2個分くらいあるので、半分は、血糖値を上げて残務整理に向かうためのエネルギー補給に!と、今朝ほど楽しみました。フランスと同じ正統派モンブランは、濃厚な栗のクリームの中にフレッシュで高品質のクリームシャンティイがたっぷり入っているのが魅力。やっぱり、モンブランは(下の部分が)メレンゲのに限ります。ね!


仕事納め。_f0038600_18143726.jpg


疲労がたまった時には、ダンゼン、フルーツティが必要!ということで、先程、Chère BORABORAを購入して帰ってきました。みためからは、巷でみかける他のフルーツティとの違いがわかりにくいかもしれませんが、ENCHAN-THÉのフルーツティは、味が全然違うんですよ。
ということで、おいしさに感謝をこめて名前も変えてみました。^^

Chère BORABORA・親愛なる ボラボラ。親愛なるシリーズです。よろしくおねがいします!


仕事納め。_f0038600_18211243.jpg

心地よい酸味と甘さが疲れた体に本当に沁みてきて.....生き返ります。年内はしばらくフルーツティ三昧でリカバリーして、来年に備えようと思います。


昨日も今日もJRの駅は、混み混みでした。


まずは、どうぞ良い週末を!




by enchan-the | 2019-12-28 18:21 | 日々
<< Bye Bye 2019. On a besoin d&#... >>



フランス紅茶 日本茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム