excite

Exciteブログ トップサイトマップ

merci encore.

怒涛の月曜日。深く息をすることさえできなかったような...^^;一日でしたが、うれしいニュースやうれしいものがいろいろ届いて、ありがたい〜一日でした。


栃木県から巨大梨をいただきました♡ 栃木といえば、とちおとめだけかと思っていたら、フルーツ王国なのだそう。大きな紅茶缶とどちらが大きいか比べてみると。。。梨でした。「にっこり」」という名前の梨。 明日のアンシャンテの誕生日にいただきます。^^
Kさん、ありがとうございました!!


f0038600_22401323.jpg


時折頂戴する、お取引先様の新店舗オープンのニュースは、私たちまでわくわくする、最高にうれしいニュースです。日頃より、全国各地のとっても魅力的で、素敵な飲食店様をはじめとするお取引先様へ、ENCHAN-THÉのお茶をお届けできることは、無上の喜びです。

本日もまた、みなさまのお店の風景を思っては、嬉しくなってホッとして。
彼の地はそろそろ紅葉も見頃なのかな?とか、未だ伺ったことのない場所には思いを馳せ、おいしそうなお料理、洋菓子、さまざまなものを想うと。。。束の間!疲れが消えるのでした。^^


お茶を通して、繋がるうれしさは、この仕事を始めた時から頂き続けている宝物のようなもの。お取引先様はもちろん、たくさんの個人のお客様へ、ENCHAN-THÉのお茶をお届けすることができて、そのお茶の向こうに広がる景色を想う時、それが、自分にとっては最高の!みなさまからの贈り物です。ありがとうございます。



f0038600_22554065.jpg

ということで、16年目の最後の日も、うれしく終わりました。
ありがとうございました!!

明日からも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。




by enchan-the | 2019-11-18 22:22 | 日々
<< À demain. UN GRAND MERCI ... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム