excite

Exciteブログ トップサイトマップ

UN GRAND MERCI ! 17 ans, déjà !

お天気が良いだけで、街を行く人々もみんな嬉しそうに見える週末。
心地よい季節ですね。

おかげさまで、ENCHAN-THÉ(アンシャンテ)は、まもなく創業17周年を迎えます。
日頃よりご愛顧をいただき、心より深く感謝申し上げます。

2002年11月19日。
連日眠る間も無く準備して、なんとか始動させるだけで精一杯で迎えたあの日は、やはり紅茶がおいしかったことだけしか....最早記憶がありませんが。ここまで歩いてこられたのも、ご愛顧くださるお客様のおかげ、今まで出会った多くの方々のおかげだと、有り難くしみじみ感謝しています。ありがとうございます!


これからは、みなさまのお茶の時間がより楽しくなるように、よりお役に立てるような仕事に一層、注力したいと、土台部分の補強工事中です。^^

心地よくておいしくて、ホッとできるお茶の時間をご案内できることは、とっても素敵で嬉しいことです。これからも、日々の仕事の中により多くの楽しみや喜びを見つけて、みなさまには、たくさんの楽しさをお届けしていきたいと願っています。

18年めからのENCHAN-THÉ(アンシャンテ)は、少しだけ進化して、新しいコンセプトとともに活動していく所存です。詳しくは、年末発行予定の新しいカタログにて。

今回のカタログは、12年前に作った小冊子、ENCHAN-THÉ JAPON(アンシャンテ・ジャポン)のはじまりの物語を織り交ぜた内容となっています。何かと気ぜわしい日々の中で、一杯のお茶を満喫するとっておきの時間。心身の憩いであり、自分自身を解放できる短いけれど贅沢なひとときをもっと楽しむためのヒントにでもなれば幸いです。

引き続き、ご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。



さて、来週は、はじめてのショールーム開放で、紅茶の販売を予定しています。

17周年もありますので、お楽しみBAGを作りました。内容はあまりお見せできませんが、とっておきの中身です。^^ すべてのBAGには、『クリスマスの紅茶』が入っています。

数量限定ですので、よろしければぜひ☆ おすすめです。



f0038600_00264702.jpeg



f0038600_00160219.jpg


本日は、私たちの愛すべきティーブレンダー嬢、ブリジットのお誕生日でもありました。

Bon anniversaireです。おめでとう!!


どうぞ良い週末を。




by enchan-the | 2019-11-16 23:00 | おしらせ
<< merci encore. Bientôt Noël. >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム