excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Bonjour 10月.

10月がやってくると、いつもはその香りを感じただけでうれしくなるのに、今年はなかなか涼しくなりませんね。秋の匂いが恋しい10月のはじまり。


9月にたっぷり!ゆっくりできたおかげで、締め切り間近のもろもろの佳境を迎えている今週です。
ENCHAN-THÉの秋本番はもう少しだけ遅くなりそう。清々しく、リニューアルできることを目指して!あともう少し(もっとかな......?)。がんばります。


おかげさまで、早くも繁忙期に突入していますが、いろいろリニューアルをご案内できるのは、来月になりそうです。
来月には、ENCHAN-THÉも、17周年を迎えます。その時までに新しいENCHAN-THÉをお披露目できればと、楽しみながらテンションも上がってきました。


お問い合わせを多く頂く、このシーズン人気の『冬の紅茶』のティーバッグは、月末にはご用意ができる予定です。ティーバッグシリーズも今月末には新しくなって、すべての『ティーバッグ・プティ』が人気の6柄の袋に入ります。私たちの新しいメッセージ、コンセプトとともに、あと数週間でできあがる。かな? どうぞお楽しみに!


今年のクリスマスの紅茶は、11月初旬からご案内できる予定です。

お待ちいただいている待望の新しい『プラリーヌ』は、現在、製造中です。少しだけ大人っぽくなった『ラサ・サヤン』ともに、こちらもぜひ楽しみにお待ちいただけたら幸いです。


f0038600_21323399.jpg

まだまだ、ご案内したいことがたくさんあるのですが....。

また改めまして!


さて、10月ですけれど、アイスティの需要が多いと、あちこちから伺います。

アールグレイ・リヴゴーシュや、クレモンティーヌルイボス・ソレイユあたりの柔らかい柑橘系のアイスティは、季節のかわりめのカラダにもやさしく対応しますので、アイスティでも温かくても秋の初めにも、おいしく召し上がっていただけます。 



f0038600_09263600.jpg


涼しくないとはいえ、大好きな『秋映(りんご)』の季節もやってきました。
毎年変わらない、甘さと酸味のバランスのとれた、固く締まった果肉、美しい色にもうっとりしています。
実りの秋には、各種フルーツとさまざまな紅茶の組み合わせをたっぷりと、お試しいただけると思います。


ぜひ、お楽しみください。



by enchan-the | 2019-10-02 21:33 | 日々
<< Rasa Sayang. Au revoir Septe... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム