excite

Exciteブログ トップサイトマップ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお天気が続いた穏やかで清々しいお正月でした。

久しぶりに十分、充電できたせいか、先ほど突如スイッチが入りまして、アタマの中も無事!お仕事モードに切り替わりました。^^


おかげさまで、お正月の間にポットはほぼ完売。大きなNANBU-GATAを数個残すだけとなりました。すべての愛しい商品たちも、旅立った先の各地のみなさまのお手元でかわいがっていただけることと、ホッとしております。
また、お問合せも多く頂戴しており、大変心苦しい限りですが、平もの(小皿やポット敷き)はまだございますが、ポットの在庫が無くなり次第、こちらでの鉄器類のアノンスも終了とさせていただきます。長い間ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

【まもなく、TAKUMI-KAN 様のweb-shop にて、残り少ない商品の販売が始まる予定です。どうぞご利用ください。http://www.takumikan.shop】



さて、新しい始まりには、なんといっても楽しみがいっぱいです。
昨日も今日も時間がつながっているだけなのに、新しい年の幕開けというのは、いつでもわくわくします。そして今年は新しい時代もスタートしますね。

前に前にと歩いて行く先には、可能性も希望もたくさんあって、またいろいろな経験を重ねて行くことができるのも、やはり大きな楽しみです。
毎日を大切にして、目指す方向へしっかりと進んでいけるよう努力したいと思います。



今年はまた久しぶりに南仏にも行きたいなあ。
f0038600_00533217.jpg

海の向こうは早、2日から始動しており、タイムラグがキツいのですが、今年もまたおいしいお茶を作れるようにがんばります。


いつでもどんな時も、おいしいお茶があれば幸せですね。

L'heure du thé avec ENCHAN-THÉ.








by enchan-the | 2019-01-05 22:55 | 日々
<< BORDEAUX 2002 ... BONNE ANNÉE ! >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム