excite

Exciteブログ トップサイトマップ

en HIVER !!

ココ数日で東京も寒くなりました。もう12月ですからね。
東北のお客様の「連日の雪かきで身体が痛い」というメッセージに驚きながら、はやくもそんな時期なのかと。。。あっという間に年の瀬ですね。


寒さに比例して本格的な繁忙期です。

どちらかというと寒い地域への配送が多いことに気がついた今週。
雪が降る地域ではもう、温かいより熱い紅茶が恋しいのだろうなあと思いながら、寒い日の熱い熱い『冬の紅茶』が穏やかな時間とホッとする暖かさをお届けできますように。出荷チームもMAXで稼働中です。


f0038600_12243047.jpg

さて、12月も半分まで来てしまいそうですが、まだまだ年内に到着予定の新しい紅茶があるのです。

Ceylonのやっぱり大好きな Lover's Leap。そうしてもうひとつ、とっても魅力的な新しいガーデンの紅茶も入って参ります。欠品していたアイルランドブレンドも間もなくです!

ヨーロッパでは、Ceylonというとブレンドされたお茶の方がポピュラーなのですが、個人的に一番好きなヌワラエリヤは間違いなく、日本人好みです。とってもエレガントなお茶です。詳しいご案内はまた追って。


こちらは、今、一番作りたい Thé aromatisé ↓

フランボワーズ好きなのに、フランボワーズをしっかりと感じられる紅茶がなかったので。少しだけ、ヴァニラも入れて完成度を上げたいと、目下、試作中です。

f0038600_22014106.jpg

おいしそうなモノって本当に楽しい!!
どうぞ来年をご期待ください。


明日は久しぶりに倉庫まで。とにかく遠いので2週間くらい前から気合いをいれないと!なかなか行くことができず。^^; ポットはほとんど無くなってしまったので、すっかり寂しくなっているコトと思いますが、がんばって行って参ります!
何か掘り出し物?が見つかるといいなあ〜。


KIKUのポット敷きをお探しのお客様:
ピンクは、博多阪急 7階和洋ダイニング(様)にたくさんございました!!
TEL : 092-419-5081

ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。







by enchan-the | 2018-12-11 22:22 | フランス紅茶
<< Les étoiles ☆ update. >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム