excite

Exciteブログ トップサイトマップ

update.

何かのタイミングで、良いきっかけの時に替えようと思っていた新しい2台のmac.
購入してから1年以上も!なんと、15ヶ月も...経ってしまいました。^^;
ずーっと置きっぱなしだったので、もはや新しいといえるのかどうかわかりませんが。。。

それだけ忙しかったということかと思いますが、ようやく!会社のデスクトップも自分のノートも新しいモノを使い始めることができて清々しい12月を迎えています。


不思議なもので、街でいろいろなモノを見ては、前まではいいなと思っていたものが急に色あせてみえたり。あまり興味のなかった別のモノがとっても新鮮に見えたり。どうも、いろいろな脱皮が起こっているようで、自分もぐんぐんアップデート中です。^^


新たな発見はとっても楽しくてわくわくするものですね。

フレーバーティの世界にもMODE(流行)というものがありまして、もちろんMODE(流行)を作るということがあるのですが、やはり変わらない基本の味というものが一番大切。

変わらぬおいしさを追求し、ENCHAN-THÉのスタンダードをもう一度、見直し、整えているところでもあります。


f0038600_12244198.jpg



いつの間にか終ってしまった2018年の秋。

これからはもっと季節を味わおうと。毎日をもっと楽しもうと。

目にもおいしくて心にもアタマにも美しいものでいっぱいにしたいと、やっぱり諸々、update中です。


f0038600_23151997.jpg

さて、そろそろ海外の友人知人へクリスマスの紅茶を送る時間となりました。
『紅茶の手紙』はAIR MAILにも対応しておりますので、ぜひご利用ください。


来年からは大幅リニューアルを行いますので、姿を消して行くアイテムもありますが、新登場のお茶をどうぞお楽しみに。


Bon week-end.


by enchan-the | 2018-12-06 23:01 | 日々
<< en HIVER !! petite bonne no... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム