excite

Exciteブログ トップサイトマップ

11月。

南部鉄器カラーポット企画製造販売のお知らせをしてから約1ヶ月。
来年の春まではご案内ができることと思っていたものの、大変ありがたいことにたくさんのご注文をいただいております。

先週も、たくさんのお電話を頂戴し、みなさま、各地のお取り扱い店様へお問合せのお電話をしてくださっているということ、あちこちのお店までご足労くださったこと、お探しのものが見つかった方や完売してしまったことなど、たくさんのお話を伺いました。
また、色やカタチのご相談などをお受け出来るのもあと少しと、嬉しく対応させていただきました。

週末が来るたびに、乗り切れるかどうか心配しながらここまでやってまいりましたが、
人気の商品の終わりも少しづつ近づいてきたようです。


ここ2週間でお問合せの多かった、カモミールのシルバーのポットはあいにく、もうどちらにもございません。ポット敷きのみ、ご用意がございますので、白×ゴールドに併せてみたらどうかと写真を撮ってみました。 マロン白のが似合うでしょうか。。。

f0038600_21170677.jpg


2011年から長期にわたって、常に品切れ、製造待ちであった一番人気の『カモミール No.5白』。
12月にはもう、弊社サイトではご用意ができないことと思います。


下記のお取り扱い店様には、まだ、しばらくの間はございますので、お問合せをいただけると幸いです。

- 三越 銀座店 7F リミックススタイル(様)TEL : 03-3535-9615

- ローズベーカリー伊勢丹新宿(様)

- ローズベーカリー銀座(様)

関西方面は、京都岡崎 蔦屋書店(様)、京都髙島屋(様)

この他、各地のお取り扱い店様にある場合もございます。

※うめだ阪急本店(様)は完売いたしました。



さて、多くのお客様が「選びきれない!」と、今までたくさんのお色選び、カタチ選びのご相談を受けて参りました。
紅茶の方でもやはり、みなさまを迷わせる商品が多すぎるようで、多くのお客様が選びきれない〜っと、ご相談を頂戴します。

たくさんの選択肢から『選ぶ』ということは、自由の象徴だと、フランスではとても大切にして楽しみますから、お客様の商品選びのお手伝いをすることは、とっても楽しくて大好きな仕事のひとつです。


しかしながら、もう少しお選びいただきやすいよう、工夫をしていきたい!と。
年内のイヴェントも終わり、少し落ちついて業務の見直しもできそうな残り2ヶ月。

業務改善、システム見直し、諸々リニューアルに励みたいと思います。


では、楽しい11月になりますように!



by enchan-the | 2018-11-05 22:01 | 南部鉄器
<< Adieu ! CAMOMIL... 紅茶フェス。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム