excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Table d'artisants NORD.

昨年の年末に完了したプロジェクト。

思いがけず、某企業様よりこの機会を頂戴できたことがきっかけで
『Table d'artisants NORD』をスタートさせました。


鍛金で錫製のマドラーを作るという約1年をかけてのプロジェクトでしたが、
北国で活動する職人たちにこの機会を与えられたことは、少なからず何らかの役に立てたのではないかと思っております。自分にとっても大変勉強になった楽しい時間でもありました。


f0038600_14310748.jpg


f0038600_14312518.jpg

このプロジェクトに続き、いくつかの商品もご案内させていただいた『ターブルアルチザン ノール』ですが、しばらくお休みすることにいたしました。

本業であるフランス紅茶の世界をもっと深め、広めていくことに尽力する故ですが、
より幅広い視野で『Table d'artisants : 職人たちのテーブル』についてをもっともっと深く考え、機が熟しましたらまた改めて、ご案内できることを願っております。



お茶というものは、いっしょに楽しむ食べ物をもっとおいしくすることもできますし、人の気持ち、心に栄養を与える役割も果たします。
おいしいものは、その味にふさわしいお茶に出会うと、もっとおいしくなり、カップやティーポットはもちろん、お茶があることでその姿が一層、際立ちます。

テーブルの上の主役になれそうでいて、一緒に過ごすまわりのものを引き立てる、まわりのモノの役にも立つ。どちらかというと、裏方のようなお茶の側面にも愛おしさを覚えます。


ゆったりとした心地よいお茶の時間のために。
ENCHAN-THÉのお茶をしっかりと育てていきたいと願う秋の日です。


先週から、いろいろと煩わせるお知らせが多く、大変恐縮ですが、これからは楽しく!うれしいお知らせが増えるよう、再び精進いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

f0038600_14313574.jpg



by enchan-the | 2018-10-12 21:24 | おしらせ
<< 南部鉄器カラーポット企画製造販... 夜パフェ。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム