excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Réunion 2.

私たちのティーブレンダーがこんなにもフランス人だったことをすっかり忘れていました。
プログラム満載の4日間。1分も無駄にしないで一日を満喫するフランス人についていくのは本当に大変….

朝、起きてすぐの朝食前にまず海水浴。風邪をひいているというのに…葛根湯飲みまくっているのに、病人はこの海の風にあたって、テラピーをしなくちゃ!水が冷たいのは最初だけ!と強制。
たしかに、この太陽で温まった大西洋の海水に浸かっているだけでエネルギーが戻ってくる気はしますが、まだまだ慣れていないので海の風もちょっと疲れるのですが...フランス流に従ってます。^^;

f0038600_03445307.jpg
f0038600_03441836.jpg

朝食のあとは一回目の試飲をして、9月からの一年間の企画の予定を決めたら、こんどは買いもの。スタッフへのお土産は何にするの?!と、一緒に選びに行きつつ、マルシェで明日の果物を買いながら新しいフレーバーのアディアを話し合う。

帰ってきたら、もう一度、テラピーをしろと海に行かされ、その間にランチの用意をしてくれているのですが、用意ができると「上がってこい」とラッパのようなものをベランダで吹くのが合図。。。

お昼のあとは重要ミーティングで思いっきり疲れ、その後はサイクリングで港の入り口まで行きました。
戻ってからメインの試飲と話合いを延々。


夜のプログラムでは、彼女の大好きな『モンテクリスト伯』それもドパルデューの映画を観る事になっています。ムールのディネを食べながら!

f0038600_03522266.jpg
本当に最高です、、、。このお仕事は(汗)。


ところで、アレクサンドラのイヴェントでオリジナルバッグを超特急で作ってもらえました。うれしい!

f0038600_03554455.jpg
Paris- Tokyo と入れてくれました!

f0038600_03583800.jpg

今の時期は陽が沈むのは夜の10:00頃。

f0038600_06255371.jpg

おかげでまだまだ長い夜が続きます。


by enchan-the | 2018-07-21 03:57 | フランスのこと
<< samedi. Réunion. >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム