excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Réunion.

Parisを離れるのは寂しい。などと思っていましたが、やはりちょっと郊外へ、田舎へ行くとリラックス&リフレッシュ度が全然違ってきます。久々の電車の旅は快適でした。

途中、BORDEAUXでの乗換の時間を多めにとって、1年ぶりにAyaにも再会できたし。
ほんのちょっとお茶をしただけですが、うれしいひとときでした。
駅構内のカヌレやさんは拡張されていて、なかなか快適でした。

そういえば、走行中も出発前もほとんど余計なことは言わないTGVですが、「時速320km」出たときだけはアノンスがありました。速いですねー。

Réunion._f0038600_07092717.jpg

そしていよいよ私たちのキャンプ・デービット、アルカッションに到着。

Réunion._f0038600_07105412.jpg

再会を喜んだのもつかの間。
到着、10分後にはお仕事が….始まっていました。(汗)。



Réunion._f0038600_07111676.jpg

お茶、お茶、そしてお茶….。スパルタともいえる、このスピードにまだついて行けません。明日から再度、がんばります。


暑いと聞いている日本の方々には申し訳ないくらいですが、こちらは、肌寒くて海にも入れない感じです。風邪ひきました。

Réunion._f0038600_07124721.jpg

何はともあれ、お茶がおいしいくて幸せです。

Réunion._f0038600_07164576.jpg

さて、気合いを入れ直し、がんばります。



by enchan-the | 2018-07-20 07:19 |
<< Réunion 2. Jusqu'au 20... >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム