excite

Exciteブログ トップサイトマップ

3月。

桜が咲いたり、雪が降ったりとお天気まで慌ただしい3月。
はじまりと終わりの季節ですね。

いくつかお知らせです。

3月24日(土)静岡県島田市に、お茶好きにはうれしい『ふじのくに茶の都ミュージアム』が開館しました。
こちらに『南部鉄器カラーポット』を数種類、展示していただいております。

来月にははじまる新茶の季節に先駆け、私もぜひ近いうちに行きたいと思っております。海外からのお客様をご案内するにもいいですね!とっても楽しみです。



終わりの方では、早いものでもう1年が立ちました。
虎ノ門の『TABISURU STORE』は、3月31日までです。
日本各地の楽しいモノがいっぱいのお店。あと一週間ですので、ぜひお楽しみください。

3月。_f0038600_15033361.jpg


代わりにスタートする大型商業施設『東京ミッドタウン 日比谷』は、すでにプレオープンがはじまっておりますが、グランドオープンは3月29日木曜日。

1FのTOYOTA / LEXUS MEETSにて、南部鉄器カラーポットを展示販売していただく他、ENCHAN-THÉ の紅茶をお楽しみいただいている代官山のTAJI MAJIさんも掛川シェフの新しいお店といっしょに出張出店するそうです。春なので、テイクアウトの紅茶もお楽しみいただきたいです。

個人的にも、子どもの頃に映画を見に行くといえば、日比谷。子どもの頃のおでかけの大きなイヴェントのひとつでした。日比谷の街にまた新しい映画館ができるのはとても楽しみです。


さて、日比谷の近くの銀座 三越さんにて開催中の『アンシャンテ 新色フェア』。
銀座三越限定色のカラーポットもご好評で既に欠品も多くなっておりますが、
「カラーポットに合う湯呑みが欲しい」という、多くの声から生まれた
『有田ポーセリンラボ』さんと三越さんのオリジナル『カラー湯呑』が好評です。

3月。_f0038600_15203503.jpg
3月。_f0038600_15210880.jpg

今なら、カラー湯呑と紅茶のセットも販売中。

3月。_f0038600_15221768.jpg


出会いと別れの季節に「お茶の時間というやすらぎを贈る」フェア。
3月27日火曜日までです。

どうぞお立ち寄りください。

3月。_f0038600_15224087.jpg




by enchan-the | 2018-03-25 15:13 | おしらせ
<< 4月! Ouest. >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム