excite

Exciteブログ トップサイトマップ

最上川

新幹線が止まっているというニュースから始まった出張の朝。

山形新幹線の終点まで行くはずが、気がつけば、仙台の駅前を荷物を抱えて猛ダッシュしている状況(汗)。


いそいでおりましたのでね。
強風の影響で、次々、電車が止まっちゃうので最後の手段のバスです。雪が降っていても全然寒くないくらい、熱〜い朝でした。

あらゆる調整とターブルアルチザンのみなさんのおかげで予定時刻に集合できて、また山形に来られてホッとしました。

キレイな風景です。

最上川_f0038600_23122514.jpg


ターブルアルチザン ノールの磁器が生まれる場所は本当にキレイで美しい場所です。


夜はさらに豪雪地帯へ。

最上川_f0038600_23122610.jpg



マッシュルールのお刺身が美味でした。

雪の下にもたくさんのおいしいものが眠っているらしい山形。
楽しみがいっぱい見つかりそうです。

最上川_f0038600_23122621.jpg






by enchan-the | 2018-03-02 22:51 |
<< 雪 春の海 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム