excite

Exciteブログ トップサイトマップ

新商品は…あともう少し。

12月にはいりました。

例年にくらべて今年は余裕で!年賀状の印刷もまもなくできあがり、滞っていた印刷物も次々と、リニューアルができそうで、うれしい限りです。
やっぱり本当に忙しい人は、たーくさん働くし、仕事ができる人は、ホントに仕事が早いなあ〜を実感しているこの頃。それもさらっと、キレイに美しく終わらせてくれるので、大変ありがたく、見習いたいことばかりです。

遅れているのは…. 新商品の発売で。(汗)

南部鉄器カラーポットセット Camomille No.5, No.3 La lune・リュヌ。 はやく〜お知らせしたいのですが。


こちらは↓ 2014-15年の限定商品です。今年はまた違った色で、素敵な雰囲気のものができました。なんといっても、No.5サイズの新色はめずらしいですし、大切な方への贈り物にしたいなと、思っているくらい気に入っております。もちろん、No.3サイズのかわいらしさも…捨てがたく、選ぶのがむずかしい2タイプのお目見えは…まもなく!


f0038600_2311685.jpg


2015年は、はるか彼方の...とっても昔のことのようになってしまいました。
走った分、今月は、整理整頓。来年に向けて、いろいろなことを整えようと思います。


新しい紅茶缶の発売ももうすぐです♡

12月に入った途端、クリスマスの紅茶も冬の紅茶も、たくさん旅立って行きます。
冬の寒い日。みなさまのカップの中で、ENCHAN-THÉの紅茶をお楽しみいただいている場面を思うのが、何よりの楽しみです。^^ありがとうございます。

今月のサンプル紅茶は、まもなく発売予定の『Rasa sayang』です。
ぜひ、お楽しみください。
by enchan-the | 2016-12-01 23:44 | 日々
<< CAMOMILLE / La ... 寒い。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム