excite

Exciteブログ トップサイトマップ

りんご!!

果実のおいしい季節ですね。
うれしいお届け物は、アップルパイでした。

りんご!!_f0038600_2033994.jpg


受け取った時の重さにも驚きましたけど、このキレイな編み目!!
こんなにすごい、立派なアップルパイに出会ったのは初めてです。

那須高原にある『カフェ・ロイム』の和代さんにお願いして、和代さんのお父さんが作ったりんごでとっておきのアップルパイを焼いていただいたのでした。^^


りんご!!_f0038600_20291090.jpg


『こんなにおいしいアップルパイ、生まれて初めて〜!!』と、スウィーツ通のスタッフもみんな大満足の素晴らしいおいしさでした。

ちょうど、リメイク中の『スウィートホーム』とあわせて。

りんご!!_f0038600_20304851.jpg



何故か本日はお皿がなく...。ピクニック状態ですけど。

それにしても、この大満足感は久しぶりです。手作りならではの材料にこだわった愛情たっぷりのパイ、最高ですね。 うれしい〜。

こんなアップルパイが待っていたら、明日ももっとがんばれる! と、思えるくらいホントにおいしいパイでした♡ おいしいってうれしいんだなあ、ということを改めて実感した本日です。

パイと紅茶の組み合せもたまらない季節ですね!

ありがとうございました。^^
by enchan-the | 2016-11-07 20:39 | 紅茶とおいしい組合わせ
<< アンナ・ド・ノアイユ TOKYO METROPOLI... >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム