excite

Exciteブログ トップサイトマップ

明日から!Bunkamura『ドゥ マゴ・収穫祭』

いよいよ3連休がはじまりますね。

明日から19日(月・祝)まで、渋谷のBunkamuraで開催される『ドゥ マゴ・収穫祭』に出展します。ワゴンいっぱい♪ 紅茶をたくさんご用意いたしましたので、ぜひ、お立ち寄りください。

期間中は、ちょうど、ザ・ミュージアムにて、ピーターラビット展も開催中です。リーフの紅茶もできるだけ多くの種類を。そして、ティーバッグ・プティもたくさんご用意いたしましたので、本格的な秋に向けての紅茶選びをぜひ、お楽しみください。

まわりには、おいしそうなお菓子やさんもいくつか出展されます。準備の本日、「明日買いたいものリスト」がどんどん増えてしまいました。紅茶にぴったりのお菓子も揃いますよ〜。少しだけご試飲もお楽しみいただけます! (誠に申し訳ありませんが、私はほぼ不在でございます。)

明日から!Bunkamura『ドゥ マゴ・収穫祭』_f0038600_23572323.jpg



明日から!Bunkamura『ドゥ マゴ・収穫祭』_f0038600_23524170.jpg


ショーウィンドウにあった、ピーターラビット展の案内。
右上のスケッチのうさぎが、昔、飼っていたうさぎによく似てるなあ〜。と、眺めながら、かわいいうさぎグッズにも惹かれるのでした。


それにしても、今週後半は、息絶え絶えの….状況で、ありがたいことに、お仕事が次々にすごい勢いで自分めがけて飛んでくるような。。。秋が始まったことで、うれしい限りです。


みんなで食べる残業食は楽しいし、^^;久々のアボガディオンもおいしい♪

明日から!Bunkamura『ドゥ マゴ・収穫祭』_f0038600_032668.jpg



それでは、どうぞ楽しい連休を。

Bunkamuraにもぜひ、お出かけください♪



by enchan-the | 2016-09-17 00:07 | 掲載誌・イベント・展示会
<< Bunkamura『ドゥ マゴ... 芸術の秋。 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム