excite

Exciteブログ トップサイトマップ

パリジェンヌ流 美しい人生の秘密

Rioのオリンピックも終わり、台風も去って、夏の終わりが近づいてくるのが少し寂しく感じるようになりました。暑い夏、苦手だったはずなのに不思議です。


少し前に発売された、パワフルで美しいパリジェンヌ、DORAの新しい本が届きました。
夏バテでぐったり...という方には、とくにおすすめの、とっても元気になれる素敵な一冊です。

パリジェンヌ流 美しい人生の秘密_f0038600_1955860.jpg


やっぱり、フランスはいいなあ〜と、ページをめくりながら電話をしてみると、只今、フランスにいる様子。vacancesの季節ですからね。
楽しい時間に思いを馳せるだけで、うれしくなって、少しリラックスができました。


本日のお昼は、玄米のシンガポール風ライス。フランスのヴァカンスに触発されて『テ・デ・ヴァカンス』を合わせてみたら、意外にもよく合いました。 熱帯の国の熱い夏の夕方、心地よい風に吹かれながら楽しむのも似合いそうな魅力的なお茶です。


パリジェンヌ流 美しい人生の秘密_f0038600_1975585.jpg



DORAからのメッセージで、ちょっとカタくなっていたアタマにも良い刺激をもらえて、楽しく美しい人生を満喫しなくちゃ〜と、目が覚めた思いです。^^

パリジェンヌ流 美しい人生の秘密。
ドラから思いっきり元気をもらえる、おすすめの一冊です。



by enchan-the | 2016-08-23 22:01 | 日々
<< アンシャンテ・ブレンドのアイスティ 秋の収穫祭 @ Bunkamu... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム