excite

Exciteブログ トップサイトマップ

風邪の治し方。

怒濤の超残業続きで...そのまま、冬季休暇になだれ込んでしまいました。

とはいえ、昨日はお掃除の達人、Cちゃんにも来てもらい、C&Oチームで、ショールームのガラスまでキレイに磨いてもらってすっきりしました。自分にとって、お掃除ができる人の評価は思いっきり高いんですよね。^^ みなさん、お疲れさまでした〜。

そして、忙しすぎてヒートアップ状態の時には、クールな頭脳を持つ人の近くに行くに限る。と、教えを請いに伺ったところで、救われて。おかげさまで、ようやくアタマの中も整理整頓できつつあり、明日あたりから、年末気分にも浸れそうです。


さて、先日は、ひど〜い風邪をひいていたにもかかわらず、『風邪の時にはスポーツ=自転車に限る』と、いう言葉があるかどうかは不明ですが、美食の次はいよいよスポーツに挑戦、、、。

それも、強い北風に向かって...約50kmを完走してきました。

f0038600_1385067.jpg


風邪をひいているので苦しいですし、途中、なんど【リタイア】の文字がアタマに浮かんだことか。
これって、13歳とか14歳頃の部活??!だったり、上野公園や不忍池を嫌というほど走らされたつらーいマラソン大会を思い出させるような...過酷さなのでしたが、辿り着いた時の爽快感、達成感がスバラシイのです。^^

f0038600_143226.jpg


ご褒美の紅茶もうれしいですし! ENCHAN-THÉのでないのは残念でしたが。
今回は、 BONNATのマダガスカル産カカオ75%のショコラといっしょに。BONNATの中でもこのマダガスカル産カカオ75%ってかなりおいしいと思います。
自宅には、まだ、コートジボワール、エクアドル、ハイチ産のカカオ75%が揃っているので、これはお正月の楽しみに♡


そんなことで、自分の脚で、山がみえるところまで来られたということに、何より感動したのです。

f0038600_148466.jpg



肝心の風邪の方は....若干、良くなったような気がします(笑)。 ありがとうございました!!

f0038600_1485469.jpg



2015年もあと2日ですね。何はともあれ、整理整頓!! 残りの時間は、コレに燃えようと思います。^^ 
by enchan-the | 2015-12-29 23:43 | 日々
<< Camomille No.5 白 Joyeux Noël 2. >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム