excite

Exciteブログ トップサイトマップ

師走の休日。

2015年の日曜日も今日を入れたらあと2回ですね。
忙しくしすぎたせいか、けっこうな風邪をひいてしまったので、本日は、一歩も外へでないで家で過ごすことにしました。寒い日に好きなだけ家にいられるのは幸せですね〜。

誰でももっているエネルギー量は決まっていますから、来週に備えて充電です。


師走の休日。_f0038600_19381662.jpg



今年はクリスマスカードが間に合わなくなってしまったので、年賀状にしました。
こちらも、ギリギリで間に合いそうでほっとしています。

年末になってしまいましたが、『おためしティーバッグ』も、ちょっとした贈り物に喜んでいただけそうな『はじめてのENCHAN-THÉ』セットも発売できてよかったです。もう少し、ページのメンテナンスは必要ですけれど!


季節限定のMATSUBAの白は、1月分もご予約で完売となり、ローズは、あと3セットくらいとなっておりました。
カモミールのエトワールとネージュはあと少しだけ。1月まであると良いのですが...。


と、日頃より、多くのご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。
本年もまた、たくさんのみなさまの楽しいお茶の時間に、私どもの商品をご利用いただきました事、心より、深く感謝申し上げます。
とっても多くの方々のテーブルでご利用を頂けるうれしさは、言葉には現せないくらい幸せで、本当に本当にありがたいコトです。

来年もまた、どうやって、みなさまに喜んでいただくことができるか、みなさまのお役に立てる事ができるか。こちらもしっかり考えなければならない、休日の、お正月の課題です。


疲れた時も病んだ時も(笑)、一杯の温かいお茶で元気になれることを実感中の日曜日。
ゆったりとした心地よいお茶の時間をもっと楽しんでいただけるよう、ENCHAN-THÉ ができることを考えます。

明日は、年内最後の北国出張。
寒さの中、日々、一生懸命、鉄器を製造くださっている工場のみなさまにも、深い感謝でいっぱい。

とりあえず、カラダ中にカイロを貼って、行ってきます〜。
by enchan-the | 2015-12-20 20:16 | 日々
<< Homard. KIKU No.5 ピンク >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム