excite

Exciteブログ トップサイトマップ

6月のメンテナンス
東京も梅雨入りしました。
6月生まれなので、なんとなく6月というと(幾つになっても!!)うれしくて、なんとなくテンションも上がる気がしていたのに、実は、誕生日月、とくに誕生日前というのは、身体のエネルギーが一番低下するということを聞いてびっくりです。
そんなものなのかな? たまたま今は、今年前半の疲れがたまりきっている感じもするけれど...。

ちょうどタイミングよく、物干竿を持ち上げるおばさんのCMでお馴染みの、ファイテンの治療院無料一日招待券というのをいただいたので、昨日行ってきました。まだグランドオープンしていないので、招待者だけのお楽しみです。
最近はスポーツも全然していないので、ファイテンも初体験。
金をたくさん入れたスペシャルなクリームでマッサージされて、極楽極楽。自分の身体にどんどん金が吸収されていくんですよ〜(ホントかな?)。
リラックスルームでぼーっとしながら、流れる映像を見ていると、タヒチのボラボラ島かな?と思える風景が!
何をしてても、仕事を忘れるってできないものです〜。
それでも、岩盤浴に酸素マシーンと、施設の全てを体験して大満足。身体メンテナンス完了!

金の入ったお水もたっぷり飲んだし、翌日の今日は、身体も一回りほっそりした感じ。リンパマッサージをするとむくみは取れるものなんですね。
お茶やをしていることを話すと、帰りに「お茶が美味しくなる水」というのをお土産にもらえました。
このお水、高橋Qちゃんも飲んでいるんでしょうか??

さっそく、金が入った水で入れた「ボラボラ」を飲んでみると...まろやかさが増して癒されるって感じ?ビタミンが身体に染み込む感じがしました♪
by enchan-the | 2006-06-11 21:23 | 日々
<< YUNNAN Gateaux basque:... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム