excite

Exciteブログ トップサイトマップ

à la française.

フランス人美女の訪問が続いた、ENCHAN-THÉ.

来週には更なる新刊が発売予定のDora姉さん。

『フランス人は年をとるほど美しい』ステキなタイトルですね!
年をとることは成熟すること。わがままに生きる、自由に生きる、細かいことは気にしないのが若返りの秘訣。ですって! 来週発売ですので、女性のみなさま、必読です。^^

à la française._f0038600_0371739.jpg

à la française._f0038600_0382471.jpg

Coolであり、チャーミング。Doraに会うと、ホントに良い刺激を与えてもらえます。刺激と元気!いつもありがとう。


こちらは未来のパリジェンヌ? お人形みたいなかわいらしさが、もう、たまりません。
かわいくて強くて賢く美しく育つのでしょうねえ〜。そして紅茶好きになるように。ね!^^
à la française._f0038600_0391924.jpg




さて、フレンチな気分の今夜は、VIRON丸の内さんでお食事会。
若干不足しましたが、チームENCHAN-THÉのみんなとおいしい時間を共有。

à la française._f0038600_044571.jpg

à la française._f0038600_0451741.jpg

à la française._f0038600_0453842.jpg

やっぱり、フレンチはいいですね〜。
ドーバー海峡のお魚も、フォアグラも、鴨も♡ みんなで食べると余計においしいですね。

à la française._f0038600_0495980.jpg


à la française._f0038600_0502171.jpg

もちろん、デザートと一緒に紅茶で締めくくり。
ボストンとダージリンと....旅する紅茶をお願いするのを忘れて、嗚呼。
デザートと旅する紅茶の組合わせは、たいがい上手く行くのです。

マンゴーのliégeoisに、プティットフランスあたりもあわせてみたいなあと思ったり。
おいしいものと紅茶の組合わせ。いろいろな発見がありますから、ぜーひ、試してみてください。

おいしくて楽しい夜でした。

Bon week-end.



by enchan-the | 2015-06-19 23:47 | 紅茶とおいしい組合わせ
<< week-end gourmand. crêperie. >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム