excite

Exciteブログ トップサイトマップ

現役

今日は久しぶりに展示会のハシゴ。
昼過ぎからサクッと見に行っただけでしたが、食品関係ではお目当てのモノが見つかり、会いたかった人たちにお目にかかり、収穫有り。しばらく出不精だったので、解放された今月からは、もうちょっと出てみることにしました。^^


さて、日経の夕刊に、ご高齢のサッカージャーナリストさんのコラムがありました。
内容からすると、3年後のW杯を取材する時は93歳だというので、90歳。

なんと、ENCHAN-THÉの紅茶缶を作っている職人さんと同じ年!お二人とも、現役ですよー。スバラシイですねえ。
ウチの方の職人さんは、85歳と聞いていたのに、あるとき「今年は昭和90年だろ」という話しになったようで....
昭和90年って。^^; 元年のお生まれだそうなので、立派な90歳!現役。その上、1時間の自転車通勤。お元気なセンパイが多いのは、うれしいことですね。

現在もたくさんの缶を発注しておりますので... ありがたい限りです。

もういままでに何個の缶を作っていただいたでしょうか。
紅茶缶アルティザンシリーズという名の通り、本当に素晴らしい職人さんの手による手作り缶です。

f0038600_084214.jpg



この素敵な紅茶缶のギフトページは、只今、工事中ですが、以前の仮ページでもご利用いただけます。
 できるだけ急いで工事も終了させますので、もうしばらくお待ち下さいませ!


さてさて、会社へ戻る直前に、予防注射帰りのチャウチャウちゃんに遭遇。^^
1歳の男のコなんですよお。大きくてかわいい!!

f0038600_0192639.jpg



前からみると顔ばっかりなのがまたかわいい♪ たっぷり撫でさせてもらって癒されました。

f0038600_0194782.jpg



よい週末を♪
by enchan-the | 2015-06-13 00:26 | 日々
<< 空色*水色 夏においしい紅茶のティーバッグ... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム