excite

Exciteブログ トップサイトマップ

大晦日。

ついに2014年も大晦日となりました。

本年も、たくさんのみなさまに大変お世話になり、たくさんのみなさまからご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
心より御礼、深く感謝申し上げます。


この一年は、やらなければならないこと、やりたいと思っていること全てに力を注ぐ事ができず、不完全燃焼で、ご満足をいただける以上のプラスαの仕事ができなかったことが心苦しく反省しております。

それらについては、自分の中で熟考し、準備をし、来年以降、みなさまに喜んでいただき、よりご満足いただける、そしてお役に立てる仕事ができる様、しっかりと力をつけていきたいと考えておりますので、どうか相変わらぬ御指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。



f0038600_1863623.jpg



大晦日の反省。

と同時に、一年で一度のとっても楽しみな時間でもあります。

新しい年がどんなに楽しい年になるのか、昨日、ようやく新しい手帳を購入し、お正月に読みたい本もたくさん購入し、計画をたてつつ...アタマの整理をしてリラックス。
最近は、出歩く時間が減ったせいか、amazonばっかりで本屋さんへ行く機会も減っていたので、久しぶりに丸の内の丸善に寄って、刺激を受けました。やっぱり本屋さんはいいですね。

そんなことも含めて、新しい年はいろいろと楽しい時間を作っていきたいと....お鍋を火にかけながら、一年でいちばんわくわくする時間を楽しんでおります。


新しい年もみなさまの暮らしの中に、ゆったりとした心地よいお茶の時間が増えますように。


Bonne année 2015 !
by enchan-the | 2014-12-31 17:45 | 日々
<< 謹賀新年。 白黒の.....prince. >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム