excite

Exciteブログ トップサイトマップ

夏向けの紅茶と工場だより。

お取引先様の担当の方々も休暇だったり、体調を崩されたりで、お休みが多くて、お盆休みに向けてやや静かな日々かと思っていたのに、朝イチから外でお仕事.... 本当に暑いです!

ひんやりオフィスに居るわけにいかない仕事がいろいろで、気がつけば、暑いっ夏になりそう。。。

日焼けしやすいので、コンクリートの照り返しも厳しくて...。会社に戻ると大急ぎでアイスフルーツティでビタミンを補給するのが習慣になりました。

f0038600_2121225.jpg


夏休みで海外へ飛び立って行ったスタッフを見送りながら、いいなあ〜。

今年は、大仕事が片付いたらのお休みを楽しみに!
好きなお菓子と、大好きなお茶で、小さな楽しみを満喫します。
とにかく、涼しいところにいられるだけで、今は満足。。。

f0038600_21331695.jpg



こんなに暑くても、お取引先様から紅茶のご注文をたくさん、ありがたく頂いておりまして、夏でも紅茶!!が嬉しいです。
サマータイム』や『テ・デュ・ソレイユ』『マンゴー』あたりもオススメです。もちろん、『夏の紅茶』は夏だからますますおいしいですし! 今月はとくに、夏にピッタリの紅茶をたっぷりお楽しみください〜*


ところで、先日から『南部鉄器カラーポット専門店 オ ドゥラ デ メールの FACE BOOK』にて、『南部鉄器カラーポットの工場だより』をお送りしています。

夏休みにピッタリの?!工場見学はいかがですか? アメリカ・ミシガン在住のr.i.さんによる、英語の解説もあるんですよ!

こちらもぜひ、お楽しみください!!
by enchan-the | 2014-08-07 21:52 | 日々
<< 早起きは.... ♪ 暑中お見舞い。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム