excite

Exciteブログ トップサイトマップ

温室みたいなティーハウス。

雨でもうれしい金曜日♪

先日オープンした、Aoyama Flower Market TEA HOUSEさんの赤坂Bizタワー店に行ってきました。

温室みたいなティーハウス。_f0038600_0335619.jpg


温室みたいなティーハウス。_f0038600_0341745.jpg


お店に近づくと、たくさんのグリーンに囲まれたテラス席があって、とっても広々とした素敵な空間にわくわくします! お天気のよい週末のブランチにも、午後のお茶にも、最高でしょうねえ〜。とーっても素敵なお店に気分が上がります!!

温室みたいなティーハウス。_f0038600_0371551.jpg


今夜は雨だけれど、広く扉が解放されている店内には、心地よい風が入って来て....あんまりに居心地が良いのでおなかも空いちゃって、急遽、ディナーを。^^

温室みたいなティーハウス。_f0038600_040128.jpg

温室みたいなティーハウス。_f0038600_0401533.jpg


有機野菜のグリルがすっご〜くおいしい。にんじんやズッキーニも野菜の味が濃くて...こんなにおいしい野菜を食べたのは久しぶり!ローズマリーのじゃがいももかわいくておいしいし。
お店のスタッフの方々が畑まで行って、納得した契約農家さんから野菜を取り寄せているのだそうです。

温室みたいなティーハウス。_f0038600_042224.jpg


おいしい野菜をたくさん!っていうディナーもいいですね。
空豆のはいったフォカッチャもおいしいですよ。

とってもキモチの良い場所でリラックスしてしまって、デザートまで♡ お花のパフェです。

温室みたいなティーハウス。_f0038600_0454714.jpg


夜遅くまで営業しているので、お食事や飲んだあとの夜お茶にも良いですね。

グリーンにお花に紅茶に!と、癒してくれるものが揃っている、快適な時間が過ごせるお店です。お花をテーマにしたデザート類もかわいくておいしいし、女性が喜ぶのはもちろんですけど、不思議と男性にも似合いそうなお店なのです。そして、一人でもとっても利用しやすいのは、フランスのカフェにも通じるところがあるのかも。 


今はヒマワリがかわいらしく、並んでいました。



Aoyama Flower Market TEA HOUSE 赤坂Bizタワー店
東京都港区赤坂5-3-1
赤坂Bizタワー1F
TEL:03-3586-0687
営業時間:11:00~23:00
by enchan-the | 2014-07-05 00:49 | フランス紅茶
<< デザインいろいろ。 attention... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム