excite

Exciteブログ トップサイトマップ

雨上がりに

大雨に雷雨にCoup du monde、夏至のお祝いと、イヴェント満載の6月も、気がついたら最後の一日が終わってしまいます。

そんな早さで時間が過ぎて行くのに心境の変化か、今迄みたいにあまり焦らずに7月を迎えられることに満足。

ほんの2〜3分の差で、どしゃぶりの雨に巻き込まれないで家に辿り着いたときのうれしさに、思いっきり幸せを感じたり(笑)。 
前回、データを全部消してしまった苦い経験を乗り越えて、ドキドキしながら新しい携帯のセッティングを一人でできたこともうれしいしー。小さな喜びを満喫できる余裕はいいですね。^^;


お仕事がキレイにカタチになりつつあるので、少〜しだけ余裕ができたようで。ほんの僅かな時間でしょうけれど、次がスタートする前のつかの間の....幸せな時間。バージョンアップされつつある事務作業も、美しく仕事ができるのがとっても嬉しいし。わくわくします。


さて、先週からは、カラダに良いモノ週間で、お菓子も控え、パンも麺もやや控えていたせいか...眺めていた雑誌の中のこんなにおいしそうなモノに釘付けです。 なんと、オマールのハンバーガー ♪♪

f0038600_1195265.jpg


すばらしいですねえ〜。オマール大好き♡♡ 個人的にはもうちょっと違うパンがいいけど。食べたい。。。


4月にフランスへ行った時に出会ったとりたてのオマール ↓ 買いたかったんですよね〜。

でも高かったから、隣りのカニを食べることに。。。でも、カニじゃダメなんですよねえ〜。

f0038600_1222792.jpg



明日から7月。夏の始まりですね。

この夏はオマールのサンドウィッチをダージリンといっしょに食べたいな!


さて、もうひとがんばりしましょ!!
by enchan-the | 2014-06-30 01:25 | 日々
<< 冷えたカラダに『アンシャンテ・... Meeting >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム