excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Il fait bon.

連休明け。

f0038600_2343749.jpg



だというのに...もう、どこかへ行きたい気分。


いい会社って何だろう?なんて、あたり前のコトを改めて考えてみる。

一人でも多くの方に喜んでいただけるように、楽しんでいただけるように、少しでも何かの、世の中の、誰かの役に立つために...それが私たちの楽しみで、目的で、うれしさで...。日々、そう思って働いている。

それを考えるともっとがんばろう、もっと良くなろうって思って、私たちががんばれば、まわりの人たちも喜んでくれる。 そうやって、コツコツ歩いてきたんだなあと。

フランスで出会った紅茶の師匠たちもブリジットも、『自分たちはお茶だけを売っているんではない。楽しさやよろこびを売っているんだ』ってよく言ってたなあ。


とっても幸せなことに、ENCHAN-THÉには、とっても素敵なお客様がたーくさんいらして、お取引先様にも、本当に恵まれていて、応援してくださる方々がたくさんいて、それは本当にうれしいことで、ありがたいことだとつくづく感謝しています。

それが、何よりのご褒美ですね。 その方々に喜んでいただけるように。。。もっと...いろいろ考えなくっちゃ。


f0038600_2364594.jpg



たまには気分を変えて、こんなお茶も楽しいかも?

f0038600_2371525.jpg

4時のお茶キャラメルティアレクサンドラも、エカテリーナも似合いそうな
ちょっとノスタルジックなポットでした。



今週末は、おかあさんへの感謝が溢れる、うれし〜い日曜日ですね。

ラッピングされた商品の中に、『お母さんありがとう!』というお熨斗をみつけて、とっても温かいキモチになりました。大切な贈り物にお選びいただき、ありがとうございます!!


たくさんのおかあさんに、楽しいお茶の時間を過ごしていただけますように♡
by enchan-the | 2014-05-08 23:15 | 日々
<< vers l'ouest. アルカッションのクレープリー >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム