excite

Exciteブログ トップサイトマップ

CDG

気がつけば、CDGで乗り換え待ち。

あっという間で、寝たりないくらいですが…出張にでています。

今回は初めて、羽田から来ました。
東京の夜景に驚きながら、こんなに大きな街があるかなーと、その巨大さと、ぎゅっと詰まった少し窮屈な感じも、初めて!上からよーく見えて楽しかった~。

ちょうど、『旅は人を謙虚にする』って書いてある記事を読んでいたところで…。

ホントですね。世界の大きさと自分の小ささを実感すると、まったく、謙虚になります。

そして、たいていの事や問題は、どうでもいいくらい小さく見えちゃうから、やっぱり、魅力的だけれど窮屈な街からの時々脱出は…必要。

CDG_f0038600_12502741.jpg


早朝、5:00にようやく開いたカフェの店員さんの恐ろしい程の無愛想さも、なんかホッとしたり。^ - ^

至れり尽くせりのサービスじゃなくて、自分から動かないとなんにもわからない状況も心地いい…。

フランスだなあ~っと、ホッとしました!

さて、これから隣国へ!

CDG_f0038600_12502960.jpg




by enchan-the | 2014-04-05 12:13 |
<< à Milan KIKU No.5 ヴィオレット >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム