excite

Exciteブログ トップサイトマップ

NANBU-GATAとリンゴ

ようやく滞っていたものが動き出したように感じるけれど、はやく、もっと落ち着いて仕事がしたいなあと思うこの頃。なかなかまとまった時間が取れずに焦る、焦る...。にぎやかなのは時に良いけれど、静かな場所で仕事に集中したい〜。^^;

おかげさまで、紅茶がとっても忙しくて!こちらも、もっと向かい合いたいし。やっぱりもっと考える時間を確保しなければ!! 


さて、ここ数日、NANBU-GATAのお問い合わせも多いので、並んでいる写真を探してみました。


NANBU-GATAとリンゴ_f0038600_2258228.jpg



右端のふたつがNANBU-GATAです。

かわいい店内は、那須のカフェロイムさん。お父様がリンゴを栽培しているそうで、この時期は店内がリンゴでいっぱいでした。

ざんねんなことに、リンゴの紅茶『マドモワゼル タタン』は、完売してしまいました。フランスでも製造終了なので、リニューアルしてさらにおいしいお茶を作ることにします。

まもなく、新しいKIMONOのティーバッグもできあがる予定。今回は、ベースに静岡の煎茶を使っています。どうぞお楽しみに!
by enchan-the | 2014-02-20 23:04 | 日々
<< 東京どんぶらこ 南部型が好き。 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム