excite

Exciteブログ トップサイトマップ

三が日。

お正月の三が日、みなさま、いかがお過ごしですか?

私の方は、なぜか年末からとにかく、眠くて眠くて...。あやうく寝正月?!気味になりそうな勢いで、充電しているここ数日。

エネルギーを貯えて、これからやりたい事をいろいろと考えたり、普段はできない事をインプットしたり、学んだりと、楽しいお正月を過ごしております。


いただきモノのお目出度いお煎茶。 新春は煎茶もおいしいですね。(春の緑茶もお奨めです*)

f0038600_0333281.jpg



SALEの文字も気になる本日は、丸の内までお散歩&お買い物。
有楽町に行ったのに火事にも気づかず、暢気に某ショップで試着にハマっているウチに...駅伝が!

もうすぐ来ちゃいそうだというので慌てて走っていくと、東洋大のなんとか君。

f0038600_033292.jpg


マラソンも駅伝も、走っているところを間近に見たのは初めてで、けっこう盛り上がりますねー。旗振って応援しちゃいました。
皇居の周りは他にもまして、やっぱり清々しい空気に包まれています。この辺りは本当に好きな場所ですねえ。

チアガールとか、ブラスバンドとか、大学ごとにいろいろな応援があって楽しかったです。


そして、既におせちに飽きて、フカヒレ...。コラーゲンは大事ですから〜♪

f0038600_0395659.jpg



ティーブレンダーのブリジットからも、年末年始の楽しそうなメールが届いています。
山の上の別荘で、雪に包まれた静かな休暇を過ごしているそう。
とはいえ、まあまあ、やっぱり明るくて元気な年始のメッセージに、これから始まるいろいろな計画がますます楽しみになりました。
by enchan-the | 2014-01-03 23:22 | 日々
<< 開運に。 BONNE ANNÉE ! :... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム