excite

Exciteブログ トップサイトマップ

週末の大掃除。

今日から12月。空も空気も気持ちの良い冷たさに変わってきました。

今週いっぱいは、抱えている大仕事に忙殺されているというのに....週末に休日出勤をして何をしていたかというと! 事務所の庭の草むしり。

枯葉を掃除して、雑草を抜き、お茶の木を移動させ、小さなシャベルで懸命に穴を掘ったり、苔も整理して....。かなり!スッキリしました。^^


週末の大掃除。_f0038600_23354094.jpg


土をいじっていると、アタマもスッキリしてくるので、気分転換に良いかも?


整理整頓は何よりのうれしさですけど、理系の助っ人、yちゃんと、私のヒーロー・プログラマー&SEのTさんのおかげで、もうすぐ!webでのお買い物ももっと便利になる予定なのです。

本当にいつも素晴らしいお仕事をしてくれる、Tさんの頭脳ってすごいよねー。と、yちゃんとは大喜びしているんですけど、やはり、仕事には何よりも仕組みが大事なんですね。アタマの良い人は本当にすごいです。

お客様からは、ずいぶん前からご要望をいただいていた事項ですし、ようやく解決できるのがうれしくて。あと数日で、本サーバーにもアップされる予定で、わくわくしています!!

週末の大掃除。_f0038600_23463381.jpg



空気が冷たくなると、空もキレイですね。

少しづつですけど、理想に向けていろいろなことを進化させていけたらいいなと...。
今月も!がんばります。



by enchan-the | 2013-12-01 23:56 | 日々
<< 本日のマーガレット* Tokyo Fashion E... >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム