excite

Exciteブログ トップサイトマップ

L'évolution.

助っ人で来てくれていた友達の友だちの理系女子、yちゃんとの楽しかった日々も終わり。

理系女子といっても、並ではないyちゃんのアタマの中はコンピュータみたいで、本当にすごくて!
なにからなにまで整理整頓し、職人魂を存分に発揮して、システムを整えてくれたおかげで、昨年ややカオス化してしまった状況もすっかり美しく生まれ変わりました。


理系ってホントにすごいっ!と思うコトばかりで、なんであんなにアタマが良いのかなあ???仕事は美しいし、加えてものすごーくおもしろいしで、笑いの絶えない日々が早くも懐かしい。。。
それでも、未だ課題がクリアできていないわたしは、後日yちゃんとの補修授業と大掛かりなシステムリニューアルの総仕上げもまっているのですが、それがすごーく楽しみでもあります。


f0038600_23191151.jpg


yちゃんにかわって、arareさんとkikuさんが加わりました。^^

わたしの手から離れた仕事がどんどん進化していっちゃっているのがすごいなーと。ここ数週間、遠くから安心して引き継ぎを眺められるありがたさ。(見ていてもついていけないレベルで困りました)


理系のチカラって本当にすごいですね...。
これからはお休みの日にyちゃんに会って、理系の影響をもっと受けようと計画中です♪

あとはもうちょっといろいろと進化させたいので、がんばります〜。

あっ、先日二人で製造元にお願いしてお買い物した、鋳物の鉄板レポートをしてもらうのを忘れました。わたしは、オムレットの大きなサイズを購入。焼き物にはダンゼン南部鉄器という話し...。改めてまた!


まもなく、南部鉄器の価格改定が実施されます。
何卒ご理解を頂きたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。
by enchan-the | 2013-09-30 23:48 | 日々
<< bonjour octobre !! L'heure du thé >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム