excite

Exciteブログ トップサイトマップ

ピスタチオ ♡

久しぶりにおいしいイタリアンを堪能しました@乃木坂。

明るい食器に気分も上がる、シチリア料理です。
f0038600_14192199.jpg



大好きなPistacheと空豆とエビのパスタ!に感激 ♡ パスタの中だけでなくて上にもふんだんにピスタチオが〜。
f0038600_14213438.jpg



フレンチは夜の雰囲気だけど、イタリアンは明るい日中が似合う感じ〜♪
今迄の人生で、絶対に食べられなかったウニも....完食してしまいました。すごい!イカスミのリゾット。
f0038600_14232580.jpg



ピスタチオはあちこちで使われてましたが、このアイスクリーム♡ あと3個ぐらい欲しくなりました....。デザートの盛り合わせって、いつもちょっと気分が下がるのですが、見た目をはるかに越えるおいしさで、盛り合わせってひとくくりにしちゃいけないと反省。クリームブリュレもすっご〜〜い!好みでした。
f0038600_14264091.jpg



ラテンのシェフは、とくに女性へのサービスは抜群だそうで、^^お仕事関係つながりの友人のおかげで、さらにデザート ↓&食後酒まで。デザートを2回って初めてです!! ごちそうさまでした♪  あっ、カップルで行っちゃうとサービスは無いみたい。そこがまたイタリアの楽しいところですねー。
f0038600_143137.jpg



雰囲気も良いし、手作りのフォカッチャやパンはもちろん、こんなにおいしいイタリアンは久しぶり。本当にうれしくなりました。


もちろん、この他、メインのお肉も完食しまして.....。ディナーは無理とキャンセル。土曜の夜だというのに、ハーブティでごめんなさいです。^^。

f0038600_14351176.jpg



モノ作りに注目が集まる昨今の日本ですが、モノ作りはもちろん、おいしいお料理を作れるシェフたちやおいしい作物を作る農家の方々.....多くの人々によろんでもらえる仕事ができるって、やっぱりすごいです。

私たちも、一人でも多くの方々に、おいしいお茶で楽しい時間を過ごしてもらえるように♪ がんばります。^^
by enchan-the | 2013-05-26 10:17 | 日々
<< 苺の紅茶 Bleu clair >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム