excite

Exciteブログ トップサイトマップ

女子会

今日はずっと楽しみにしていた遠足の日♪
和菓子好きでもある、食いしん坊女子4名で、憧れの地へ。

女子会_f0038600_21441042.jpg


女子会_f0038600_21442317.jpg


なんとも風流ですね。

女子会_f0038600_21454913.jpg


女子会_f0038600_21562455.jpg


女子会_f0038600_21455941.jpg


女子会_f0038600_21462026.jpg



竹林や大きな椿の木も美しくて。冬のような寒さと静寂にココロが洗われました。。。

女子会_f0038600_21494748.jpg


女子会_f0038600_21495973.jpg




しかし、食事の後はアウトレットでお買い物三昧。一気に俗世間に舞い戻ってしまいました(笑)。この後は一枚も写真を撮ってないし!そして、海老名のS.Aも満喫して帰ってまいりました。

新鮮なメンバーでの遠足。こういうのは久しぶりで、とっても楽しかった〜。


ダンドリ上手な人、大好きー。
Tちゃん、un grand merci !です。



by enchan-the | 2013-03-30 22:06 |
<< thé en sachet Les cerisiers. >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム