excite

Exciteブログ トップサイトマップ

ハンドバッグに...BN.

お正月にぬくぬくと過ごしすぎたせいか、初日の10時間労働はちょっとキツいです〜!

そんな時に栄養補給してくれるのが、わたしの大好きな♡BN.
ザックザックに!想像を超えた量のシリアルが入っているビスケットです。裏面にはチョコがかかっているんですよ。
パッケージには、バランスのとれた朝食として、BN 2枚、りんご、牛乳...と、ご紹介されています。

フランスの子どもたちは、こんな朝ごはんを食べているのでしょうか? 友人のご主人も、別のBNを喜んで朝ごはんに食べていたことを思い出しました....。子どもの頃からの習慣で懐かしい味だと言っていたような。所変われば、いろいろな朝ごはんがありますね。

f0038600_2128590.jpg


バッグの中に、カロリーメイトとかシリアルバーを忍ばせている人は多いかと思いますが、私の場合、年末の忙しい時期には、どこへ行くにもこの大きな筒をバッグに入れて歩き回っておりました(笑)。彼は、心強い仕事の友でもあります。
もともと、オートミールなどが入ったビスケットも大好きなので、思いっきりハマっています。

とーってもうれしいことに、年末にたくさんいただいたので、今日はスタッフにもおすそわけ。
新年早々、BNでパワーアップです。こんなにおいしいのに、日本では売っていないのですよ。
フランスのシリアルも好きですが、やっぱりザックザクしていておいしいんです。やや迫力不足?の日本のシリアルには少し物足りなさを感じちゃいます。

このザックザックのBNに、少しだけミルクを入れた朝の紅茶との組合わせは最高です。
もちろん、カモミールNo.3 に入れたお茶を並べると、朝から気分も上がります!!

明朝を楽しみに、明日もがんばります!
by enchan-the | 2013-01-07 22:02 | 紅茶とおいしい組合わせ
<< カモミール No.5 白 明日から。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム