excite

Exciteブログ トップサイトマップ

encore merci !

今週は、ENCHAN-THÉの創業10周年ということで、とってもうれしいことに、たくさんのご注文をいただいており。。。大変うれしく思っております。いつもご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
今週の11月25日(日)までは、小さなプレゼントになりますが、大きな感謝とともに!!ご注文のお品に同封させていただいております。
一足早いクリスマス気分を、温かいお茶の時間とともにお楽しみいただけたら幸いです。



さて、一瞬でも10年間を振り返ると....思いっきり疲れそう!!ですので、あまり後ろは振り返らない10周年記念weekにしておりますが(笑)、当然ですがいつもに増して、感謝のキモチがふつふつとわき上がっております♡


フランスの人たちが日々大事にしている『ゆったりとした心地よいお茶のじかん』をお届けすることを目的に、ENCHAN-THÉをはじめました。
サポートしてくれるスタッフや友人、大切な人たちのお影で、一人ではできないことも、みんなに助けてもらうと出来るようになるということを学びました。お取引先様からの御指導や温かい叱咤激励で少しづつ成長しました。

とくに、ここ6年ぐらいはずーっと、山登りのような感じで。コツコツとひとつづつ、少しづつ、上に上ると、都度、みえる景色がかわってくるのを喜びに。お客様様の喜んでくださる声を励みに、ゆーっくりと進んできました。夢中で、日々楽しく仕事ができるのはとてもシアワセです。

いつも支えてくださるみなさま、本当にありがとうございます。



10年を節目に、心機一転、ENCHAN-THÉのできること、もっとできること!を考え直し、より質の高い商品、サービスで多くの方々によろこんでいただけるように。楽しい時間をお届け出来るように。カタチにしていけたらと思っております。

私たちのご提案するモノや時間が、みなさまのほっと安心できるひとときにつながったり、おいしいお茶の時間で、毎日が少しでも楽しくなったらいいなと。。。変わらない大きな目的のためにがんばります。


Un grand merci à tous !!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


f0038600_23205590.jpg

もっとおいしいお茶をティーブレンダーとともに作っていきたいと思います。どうぞお楽しみに!
by enchan-the | 2012-11-21 15:21 | 日々
<< クリスマスの紅茶* Merci mille foi... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム