excite

Exciteブログ トップサイトマップ

撮影おわりました。

昨日は朝6時に家をでて....撮影やら嵐やらでいろいろ忙しい一日でした。

楽しかった撮影も無事に終了。浜島直子さんはとってもかわいくてステキだし、ナレーションがすっごく上手で、あのミステリーハンターの時のように私たちのポットを褒めてくださり、みんな大満足!!
収録に登場したスタッフのエリさんのキンチョーをほぐしてくれたりと、浜島直子さんの和やかなムードでとってもうれしい時間を過ごすことができました。ありがとうございました! 

f0038600_1849168.jpg

撮影終了後でもまだ早い時間....なので、念願の自然光で撮影できました(笑)。
ポットはやっぱり白が人気です。

f0038600_18501219.jpg

みんなバタバタと....。


撮影が終わって、みんなでのティータイムでは、昨日から新登場したエカテリーナのケイクも召し上がっていただきました。撮影隊の男性の方々は、スウィーツ男子?というのか、素晴らしい食べっぷりで、朝でもケーキを完食。うれしいですねー。

森の売店の良い思い出ができてうれしい一日でした。


昨日からの新メニューは、エカテリーナのタルトではなくなって、エカテリーナのケイクです♪(王子、ごめんね!)

エカテリーナ」をイメージして、オレンジピールとレモンピールを加えたケイクは、空気をたっぷりふくんでいて、口どけが良いのが特長。仕上げに加えるたっぷりのオレンジシロップがポイントで、オレンジの香りが口いっぱいに広がります。とっても上品なケイクです。

私も大好きな「エカテリーナ」。ケイクと一緒に召し上がっていただくのも良いですが、このケイクには、「旅する紅茶」が合いそうです。ぜひお試し下さい。
by enchan-the | 2012-04-04 19:12 | 森の売店
<< BELLOCQ お客さま >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム