excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Cura2さんのイベント@スパイラルマーケット

日曜日は、表参道のスパイラルで開催中のCura2さんのイベントにも行ってきました。マーケットの入り口がCura2ワールドになっています。
Cura2さんのイベント@スパイラルマーケット_f0038600_21393460.jpg


Cura2さんのイベント@スパイラルマーケット_f0038600_21412297.jpg

ちょうど大西さんが納品にやって来たところに出会えたので、できたてのスコーンや、年に何回かしか出来上がらないという、はしっこパイ、新作クッキーなどが買えました。店頭に並べるソバから売れちゃうので、ラッキーでした♪ アンシャンテの紅茶もCura2のかわいい布袋に入って並んでいました。うれしいです〜。そして、大西さんがうれしそうに何をくれるのかと思ったら、かわいいCura2の小冊子! 待望の!ですよ。


冒頭に『美味しくて、落ち着いていて、大人がくつろげる空間を作りたくてCura2を作った』と書いてあるとおり、かわいくてシックな小冊子です。大西さんのかわいくてちょっとおもしろくてかっこいいメッセージは、Cura2そのもの。小さいけど読み応えがあって心が温かくなる一冊です。
Cura2さんのイベント@スパイラルマーケット_f0038600_2149025.jpg

その中にアンシャンテの紅茶のコトも書いて下さっていてとってもうれしくなりました。載せちゃいます。読めるかな? 
Cura2さんのイベント@スパイラルマーケット_f0038600_21494562.jpg

Cura2という、オリジナルでとってもステキな物語の1ページにアンシャンテの紅茶も入れてもらえて、本当に本当にうれしいです。どうもありがとうございます! イベントはまだまだ続きます。ロバパンを販売する日もあるらしいので、お目当ての方はぜひ、news をチェックしてからお出かけください。



真美さんのお菓子をたべすぎてノドも乾いてしまったので、同じく表参道の青山フラワーマーケットさんのTEA HOUSEで、『テ・デ・バカンス ビオ』を飲んで帰りました。
満席でお待ちのお客様もたくさんいらした店内はすっかり秋らしく、オレンジや茶色に彩られていました。

Cura2さんのイベント@スパイラルマーケット_f0038600_22124378.jpg


こういう風に、とってもステキな大好きなお店とそこで働く方々とつながって、アンシャンテの紅茶が飲める場所が増えていく。こんなに幸せなことはありません。なんてうれしいんだろう。。。
みなさまいつも本当にありがとうございます。


もっともっと、たくさんの方に喜んでいただけるおいしいお茶をお届けできるようにがんばろうと思っています。



by enchan-the | 2011-11-08 07:26 | 紅茶とおいしい組合わせ
<< スタッフ募集 始めました。 おいしい週末 Ⅱ >>



フランス紅茶 日本茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム