excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Il fait foid !! : 寒い....

夕べから急に寒くなりましたね。
おかげさまで(?)、冬の紅茶がますますおいしくなっております。

ココ数日、日曜日からのマイブームが、朝のお汁粉。大納言で作ったおしるこをたくさん差し入れてもらったので、毎朝せっせと食べています。アズキってカラダにも良いし、お餅を入れたお汁粉はおいしいですよねー。朝から食べるとなんだか元気がでます。

今朝はすっきり晴れていたので、雪をかぶった富士山を眺めながらの朝・お汁粉。シアワセでした〜*ということで、がんばって休日出勤です....。

Il fait foid !! : 寒い...._f0038600_21325699.jpg

こんな雰囲気も似合う季節になりました。コレ↑ヴァレリさん宅。焼きギモーヴもおいしいですね。

le café de Valerie : カフェ ド ヴァレリ
11月15日(日曜日)2時-5時まで
ヴァレリの家でヴァレリの手作り料理を食べながらスローライフについて学ぼう。ってイベントです。詳しくはこちらを。↓
http://lacuisinedevalerie.blogspot.com/




by enchan-the | 2009-11-03 17:22 | 日々
<< フランス流 紅茶とお菓子のある... Chocolat chaud ... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム