我らが米倉涼子姫と城田優さんプロデュース・演出の『SHOW TIME』@東急シアターオーブ に、初日と楽日行ってまいりました♪

6月23日から27日わずか5日間の贅沢な『SHOW TIME』。
特に楽日の素晴らしかったら、もうー大満足!
涼子姫、貴方はえらいっ♪

『SHOW TIME』を堪能した後、仲良しの皆川ファミリーの新居へお邪魔しました。
玄関の吹き抜けに置かれた可愛いソファーとルイ・ヴィトンのオブジェ?に囲まれて、びっくり!ポーズの福ちゃんでーす♪

私とアヤコさんも、一瞬マスク外してハイッポース♪

皆川さいりと愛犬ジジ。
どっちも可愛いやね♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28697481"
hx-vals='{"url":"https:\/\/enamimariko.exblog.jp\/28697481\/","__csrf_value":"25d9985a0c0dca67b8ec9cdc2960db11e63e070d35da82f0ebf8dfd530c94c78304a21256a578e887b3ec36ad1fb558093c80f18b0c611ed6a78e48545b4b505"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">