いつも素敵なお洋服を作っているココのアトリエの入口に素敵な暖簾が、ねっ♪

新潟の染物屋さんに注文して作ったそう。
透ける麻布で、スタイリッシュで涼しげ!
さっすがーですね♪

アトリエ側から見るとこんな感じ。
思わずコロナ禍を忘れますね♪

CMの衣裳の打ち合わせでココのアトリエへ。
私はこれから歌舞伎観劇でーす♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28557623"
hx-vals='{"url":"https:\/\/enamimariko.exblog.jp\/28557623\/","__csrf_value":"111141aab9243e368a37bc10d37f6312ad722d670eebbed693d50c6f45e53a27bdbae14f642342bddb97bd0c16ab1a88f360b82db477534aa00482953cfad28b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">