ココの素敵な暖簾♪

いつも素敵なお洋服を作っているココのアトリエの入口に素敵な暖簾が、ねっ♪

ココの素敵な暖簾♪_d0339889_19255308.jpg

新潟の染物屋さんに注文して作ったそう。

透ける麻布で、スタイリッシュで涼しげ!

さっすがーですね♪

ココの素敵な暖簾♪_d0339889_19270946.jpg

アトリエ側から見るとこんな感じ。

思わずコロナ禍を忘れますね♪

ココの素敵な暖簾♪_d0339889_19273847.jpg

CMの衣裳の打ち合わせでココのアトリエへ。

私はこれから歌舞伎観劇でーす♪
<< 我が家の和みは♪ JUNKO SHIMADA展示会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.