愛するジュリアは天国へ♪

18年以上共に暮らした愛するジュリアが、先日15日天国へ旅立ちました♪

愛するジュリアは天国へ♪_d0339889_19221649.jpg

12日の深夜変調を訴えてからわずか3日で旅立ってしまったジュリア。

主治医の先生も最後は原因が分からず、心臓の持病も特に悪くなっておらず脳の問題かもと…

人間でいえば軽く100才超えなので、一種の老衰なのかなぁと思ってます。

とにかく一生懸命生きてくれたジュリア、感謝しかありません。ありがとね、ジュリア。

ジュリアに相応しい美しいお花で飾って天国へ送りました☆

まるで眠っているみたいでしょ♪

愛するジュリアは天国へ♪_d0339889_19224855.jpg

最近は眠ってばかりのジュリアでしたが、若い頃は見事なシルエットを見せてました。娘盛り!の1枚♪

愛するジュリアは天国へ♪_d0339889_19230779.jpg

典型的なプードルカットにも挑戦してました!

今じゃ滅多に見ない長ーいお鼻がチャームポイントです。

18年間ジュリアの事を考えない日はありませんでした。多分これからもそうでしょう。

ジュリアのいない毎日をどう過ごしていいのか今は自分でも想像もできませんが、悲しんでばかりいてはジュリアに申し訳ない。

天寿をまっとうし大往生をとげたジュリアを偲びつつ、我が胸の中にジュリアは生き続ける。と、心を強く持って福ちゃんと2人生きていきます!

踏ん張って今日も仕事してますよー♪
<< ジュリアは幸せ者♪ 素敵なお仲間と♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.